Arena Condition

AM 9:00 Temperature 16℃ Humidity 59% 曇り April 21,'17(Friday)


 今朝は、どんより曇っています。


 暑くもなく寒くもなくといった感じの日和です。


 馬場は、ベストコンディションです。


 The 10th PBC 1st Scene 2017


 The Day 2nd  Ancillary Class


         Ltd Non Pro DV


昨日の結果は、PRBC ウェブサイトでご覧下さい。



Arena Condition

AM 8:40 Temperature 19℃ Humidity 27% 晴れ April 20,'17(Thursday)


 今朝は、昨日ほど気温が高くありませんが、湿度が低く爽やかな日和で、絶好の大会初日のコンディションです。


 馬場は、ベストコンディションです。


 The 10th PBC 1st Scene 2017


 The Day 1st AM 10:00 Start


     Non Pro 1st Go Round


     Open 1st Go Round


 今日は、大会初日です。エントリ-選手のご健闘を祈りします。



Arena Condition

AM 9:05 Temperature 22℃ Humidity 35% 快晴  April 19,'17(Wednesday)


 今朝は、雲一つありませんが風が少々強めです。


 今日中に馬場は、回復しそうです。


 The 10th PBC 1st Scene 2017


Paied Warm Up


ODB(One Day Before ) Ancillary

Arena Condition

AM 9:45 Temperature 20℃ Humidity 62% 曇り April 18,'17(Tuesday)


 昨日夜の雨の予報が少々早く振り出し、一気に馬場が不良コンディションになってしまいました。


 今日は気温が高くなりこれから晴れるようなので、馬場回復に期待したいと思います。


 2017年のショーシーズンの始まりです。


 そして、PRBCサーキットの10周年の記念の年です。

Arena Condition

AM 9:10 Temperature 23℃ Humidity 36% 曇り April 17,'17(Monday)


 今朝は、薄曇りで風もなくとても穏やかで、梅の万朶に青葉が茂り、鶯の鳴き音を心地よく聴くことができる朝です。


 馬場は、京都のお寺の枯山水のように、掃き清められ水の流れの如く筋目が立っており、ベストコンディションです。


 さて、馬への要求のミクロにおいて、要求の意図が感情から出でて、マクロの要求の意図は理から出でるものとならねばなりません。


 意識的に意図を操作することに慣れていない人達にとって、マクロとミクロの意図が異なる発生源を持つことを意識的にコントロールすることは難しいようです。しかし、この難しさは、単なる思い込みに過ぎません。

 何故なら、日常生活では、誰もが行っているからであります。


 行動のミクロである客体との接触点でのテンションに対して、感情からの意図を持ち、そのテンションを好きか嫌いか、嫌か心地良いか、不安か安心か、などというように感情としての思いを持つ。


 また、マクロである結果や総合的運動の現れに対して、理から発生する意図を以て、組織だった観点で、結果としての現象や総合的運動が、どのように成立しているのかを探究する。このことは、必要なことを学ばなければできないことなので、そのとき起きた疑問がそのことについて学ぶ絶好のチャンスと考えて、学究心を満足させるように努めなくてはなりません。


 マクロの理の追求は、ミクロの感情から始まらなければ、直感力や感性が豊かになることはありませんし、センスも良くなることはありません。


 時の経つのが楽しくてたまらなくなるためには、ミクロにおいての意図を感情から出でたるものとしなければ、できる相談ではないのです。

プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード