FC2ブログ

Arena Condition

AM 9:05  Temperature 26℃  Humidity 64% 雨  October 12,'19(Saturday)


 今朝は、台風の影響でしょうか、雨と風が強く、時々雨は止んだりもしています。


 馬場は、大きな水溜まりができ、最悪のコンディションです。


 今日は大会2日目ですが、台風のために休会で、明日台風が行き過ぎてから再スタートします。

Arena Condition

AM 8:55  Temperature 21℃  Humidity 64% 曇り  October 11,'19(Friday)


 今朝は、雨模様ですが、今のところ降っていていません。


 馬場は、少々ウェットですが、パフォーマンスには影響はありません。


 大会初日で、ノンプロとオープンの1stGo Roundです。




Arena Condition

AM 8:25  Temperature 21℃  Humidity 53% 晴れ  October 10,'19(Thursday)


 今日は、1964年(昭和39年)に東京オリンピックが開幕した日です。


 馬場は、ベストコンディションです。


 そして、今日は、Final Sceneの初日で、ペイドウォームアップと、OBAがあります。

Arena Condition

AM 8:30  Temeprature 23℃  Humidity 48% 晴れ  October 9,'19(Wednesday)


 今朝は、湿度も低く爽やかに晴れました。


 馬場は、ベストコンディションです。


 いよいよ明日から、Final Sceneが始まります。


 2019年のファイナル戦ですし、令和の時代に入って最後の大会です。


 充実した大会にしましょう。



Arena Condition

AM 10:25  Temperature 2℃  Humidity 58% 晴れ  October 8,'19(Tuesday)


 昨夜来の雨が今朝方未明まで降り続きました。ここ数日気温が大分下がって、上着が欲しくなってましたが、今日は気温が上がり暑いぐらいです。


 馬場は、降水に関わらずベストコンディションです。


 毎日トレーニングをしていると、「何じゃこれは」と思うことがしばしばあります。

 今まで苦労してきたことが一気に解決した時に思うことです。


 何故、こんなに簡単の克服できたかは、後々探究していきます。


 ものごとには順番があります。重要性の順番や手順であります。


 常識的に考えれば、手前のことを解決してこそ次のことを解決できるということですが、私はこのことを絶対に守らなければならい事だとは考えていません。


 二番手を解決せずに、三番手に進んでしまうことは屡々です。しかし、誤解のなきようにしておきたいことは、手順を守らずに先に進むことはありますが、このことで、そこまでのことを全て解決しようということには変わりがありません。つまり3番目に進んだことで、2番目が解決するかどうかは意識下にあるということです。もし3番目がどうしても解決できないときは、2番目に戻ることは当然なのです。


 先に進むことに躊躇なく挑み、そして、これを突破できないときは潔く手前に戻るのです。



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード