FC2ブログ

Arena Condition

AM 9:35 Temperature 29℃  Humidity 26%  晴れ  June 2,'15(Tuesday)

 暑いのは今日までで、明日昼過ぎには雨が降りそうで、今週はあまり天気が良くないようです。

 6月は、第32回コングレスが開催されます。

 The 32nd EWPC Congress 2015

The Day 1st June 25th ( Thursaday) 1st Go Round Non Pro DV

1st Go Round Open DV

The Day 2nd June 26th(Friday)

Ancillary Class Non Pro / Open

Green DV

Ltd Non Pro DV

The Day 3rd June 27th(Saturday) 2nd Go Round Non Pro DV

2nd Go Round Open DV

Team Roping Dummy Header Non Pro DV



  「祝 創立25周年」

 我がエルドラド ランチは、1990年6月1日が創立記念日です。従いまして、2015年の6月1日は、創立して満25年を経過したということです。

 これまで多くの人に支えられて、四半世紀ともいうべき25年を迎えられたと有り難く思っています。

 月並みですが、長いようであっという間の25年だったと感じています。

 これからもあっという間が、何度となく続いていくことでしょう。

 25周年を迎えることができたことに就きまして、多くの皆様に心より感謝申し上げます。

 今ここに立っている私が特に大切だと思うことは、今日であり、今日この日に一緒にいる友達のことであります。

 これまで、多くの友を失い多くの友を得ました。

 友を得るのは、特段意味があったわけではありませんし、偶然ともいうべき機会があったに過ぎません。しかし、友を失うときは、大きな決断が必要だったり、そのときこそ自分の信念を自覚したりするものであります。

 人は、ケアレスミスによって友を失ったりすることがあるかも知れませんが、私には、そんなことは断じてありません。

 自分の信念に基づいて友と分かれました。
従って、二度と別れた人のことを友と呼ぶときが来ることは断じてありません。

 人は許し、自分は許さないという思いをもったのは、二十代の頃でした。

 何を許して何を許さないかということが今日を作るもので、得難い友を得るということは、それまでの友を失うことを憂いなく選択してきたからこそでもあります。

 敵対する者に惑わされることはありませんが、近づいてくるエセ賛同者に惑わされてしまうものです。

 エセ賛同者を見抜いて、遮断すると、もの凄い敵対行為にあいます。

 偽物は、絶対に本物になることはありませんし、月の住人は地球人ではありません。

 賛同者を得る努力は、自らを磨くことにあり、呼び声高く客引きをすることにあるわけではないというのが私の考え方であり潔さだと思っています。

 私が、生きている間に実現するかどうか分かりませんが、信ずる道を迷うことなく突き進むのみであります。

 エルドラド ランチの歴史は、これからも妥協することなく刻まれて行くことでしょう。

 お付き合い頂いている皆様に、心から重ねて感謝申し上げます。

                2015年6月1日

                エルドラド ランチ

                土岐田 勘次郎


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード