FC2ブログ

Arena Condition

AM 9:00 Temperature 32℃ Humidity 35% 晴れ September 9, '12(Sunday)

 結局昨夜は、雨はありませんでした。傘マークがあったし怪しい雲もあって、朝の内ほんのちょっと小雨があったのですが、それだけで良い天気になってしまいました。

 馬場は、ベストコンディションです。


 この2~3日、U-Tubeで見た一瞬が気になって、何回も繰り返し見て、こんな馬を作らなければ、世界水準に達したなんていえないという思いを持った。

 しかし、どうすればそんな馬ができるのは、分からない。今やっているだけでは足りないことがあって、それはどんなことなんだろうと考えていました。

 とはいうものの、正確には、今やっていることで飛躍的に伸展しているので、これで良いのだという思いもあって、プラスアルファとして何か足りないものがあるという思いでした。

 そして、一番印象に残ったシーンをイメージしながら、馬のトレーニングしている内に、昨日ちょっとした閃きがあって、それを実践してみると馬はそれまでの動きとはちょっと違った結果が出始めたのです。

 完成した形になったわけではないが、確実に馬は違うのです。

 これでイメージしたような馬の反応が作れれば、メカニズムとしてやらなければならないことは分かったので、良い仕事ができるのではないだろうか。

 今日が、楽しみです。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード