FC2ブログ

Arena Condition

AM 9:00  Temperature 26℃  Humidity 52% 晴れ  May 2,'20(Saturday)


 今朝は、初夏を思わせるほどの陽気です。


 馬場は、ベストコンディションです。


 愚者が、日本ををリードすると嘆かわしい事態が生じる。


 総理は、持久戦になると表明しながら、緊急事態を継続するというのである。短期決戦ではなく持久戦になったということは、これまでの是非が逆転するのです。善悪が逆転するのです。


 何故なら、体力を無視しても対策を実践するのが短期戦であって、持久戦となれば、何よりも武器となるのが体力となるのは自明の理なのです。


 体力が最大の武器ならば、一刻も早く日常生活を取り戻すことが重要なのです。


 財務省の論理は、飽くまでも自粛の要請なのだから、強制ではないので保証はせず、援助をするという考え方なのです。これも愚者の極地といわざるを得ません。


 日本人が戦う相手は、ウィルスであり他国の経済力なのです。財務省は、日本国民と共に戦うことが必要なのに、施しを懇願する国民を何とか誤魔化して保証を少なくしようとしか考えていないのです。


 日本は、自らの実態を誇りに思う必要があるのです。日本はどの国よりウィルスの死者は少ないし感染者も少ないのです。何故それなのに、自粛しなければならないのでしょうか。そして他所の国のリーダーばかりを評価するのでしょうか。


 ウィルスとの闘いは、長期戦なのですから、日常生活の中で、万全を期し、経済的競争力を発揮して、豊かさを堅持しなくてはなりません。自粛は消耗ばかりをしているようなのもので、どんどん体力が疲弊して、戦う力が減退してしまうのです。


 その内、日本国民を救うための経済支援も国家ができなくなってしまうのです。


 一刻も早く、自粛を止めて、日常生活を取り戻しましょう。

 専門家会議のメンバーも愚者ばかりです。

 緊急事態の継続を懇願し、県民に自粛を半ば強制する知事もまた愚者ばかりです。

 関東大震災のときの東京都知事のような人物が今必要なのです。




スポンサーサイト



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード