Arena Condition
AM 8:45 Temperature 32℃ Humidity 50% 晴れ August 31,'18(Friday)
今日は、8月最終日で、明日は、九州へ向けて出発です。そして、再来週の月曜日に戻ってきます。
従いまして、明日から再来週の月曜日まで休業です。再来週の火曜日にお会いしましょう。
暑い日が毎日続きますが、明日は午後から雨になるようです。
馬場は、大分乾燥しています。
毎日競技会出場のためにトレーニングしていますが、数年前に我がランチにお祭りしました、4大明神「ピーチアップ」「尻馬」「山のあなた」「チョモランマ」を意識しない日はありません。
数年前に降臨した4大明神は、我がランチの転換期になったように思います。
どれをもとっても我が身に宿っていて、その都度その効果には驚きを感じます。
「山のあなた」の後にする「尻馬」の効果が凄いとか、トライアングルのゾーンに「チョモランマ」をすることによる馬の変化や、何やるにしても「ピーチアップ」の姿勢を堅持することの大切さを感じます。
スポンサーサイト