Arena Condition

AM 9:50 Temperature 20℃ Humidity 52% 曇り  May 7,'17(Sunday)


 今朝は、曇っていますが雨はなさそうです。


 馬場は、埃っぽくなりました。


 さて、昨日大きな成果を感じた人がいました。


 そこで、気が付いたことがあります。


 以前に、マクロとミクロにおける意図について述べましたが、大きな勘違いをしていたことに気付いたのです。

 そのときは、マクロの意図は理性に基づき、ミクロの意図は感情に基づかなければならないと申しました。このことは、今でも変わりません。しかし、このときの現状把握について勘違いをしていたということです。

 それは、多くの人がマクロの意図が感情からで、ミクロの意図が理性からのものとなっていると現状分析をしましたが、それが大きな勘違いで、マクロの意図は理性と感情が一体的になっていて、本人の性格やその時の状況に応じて変化して、絶えずマクロの意図は理性から発するという人が可成り希少だということです。

 そして、ミクロの意図が理性からとか感情からとかではなく、そもそもミクロにおいて意図がないということが分かっていなかったということです。


 ミクロの意図は、無意識に存在して、行動によって引き起こされた現状に反応するように、無意識に意図が働くということなのでしょう。


 つまり、ミクロにおいて意識的意図がないので、マクロを達成できないということなのだと云うことが解ったのです。


 先ず、ミクロにおいて意図を持つということから始めなくは成らないのです。


 全ての行動は、ミクロによってアウトプットしていることなのです。その結果マクロの現象を引き起こしているという原理原則を知らなくてはなりません。


 ミクロは接触点でのテンションです。このテンションに何らかの意図を持つということが必要なのです。何故なら、行動はこの接触点におけるアウトプットがこうどうそのものだら

スポンサーサイト
プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード