Arena Condition

AM 10:20 Temperature 22℃ Humidity 27% 晴れ Aril 12,'17(Wednesday)


 今朝は、昨日と打って変わって暑さを感じるほど気温が高くなりそうで、湿度の低く風がありますので、一日で可成り馬場が乾いてくると思います。


 睡蓮の鉢でも、冬の内はが全く帰れてなくって居た葉が、何時の間にか水か温くなってきたために、葉が出てきて、水中にある内は、赤茶けた色で、水面に出てくると緑色に変わります。中のメダカも活発になって餌を食べ始めました。


 水面に小さな葉っぱが3枚ほどあり水中に根を張る浮き草も、冬には全く見られなくなっていたので、消えてしまったと思っていましたところ5~6枚ほど出てきました。


 桜も盛りが過ぎて、本格的な春になってきました。今週は最高気温が大分上がるようなので、暑ささえも感じるかも知れません。


 

プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード