FC2ブログ

Arena Condition

AM 8:55  Temperature 6℃ Humidity 59% 曇り February 27,'17(Monday)


 昨夜から霧雨が降っていて、今は止んでいてこれから晴れるようです。


 馬場は、今日中にベストコンディションになります。



 「ニオ チョモランマ Neo Chomolungma」の実演をしました。


先週末

Whiz N Pep 

Senoritas Nicky

Dancehal Sally


今週末

Eighty Six Classic

La Tigre Del Cielo

Big Turn

Senoritas Nicky


 先週末の実演では、馬がそれまでと比べて変わっても、その後にその馬を乗ったオーナーは、馬の変化に驚いていましたが、見ていた人達にはそれほどの感動はなかったようでした。


 しかし、今週末は、お客さんの関心が大きくなっていたようで、多くの人達が見守る中で実演をしました。

 特にBig Turnの実演では、オーナーも観客も変化がはっきりと見えたようで、全員驚きを隠せないといった表情を見せていました。


 そして、それぞれの馬をやって欲しいという要望が出て、それまで消極的だった人までが、自分の馬もお願いしますといってきました。


 恐るべし「ニオ チョモランマ」、その効果は絶大です。

 「尻馬」でやっていた分の70%ぐらいは、「ニオ チョモランマ」で解決して、仕上げとして「尻馬」をやるといった感じになります。


 世界のトップトレーナーの馬が、とても柔軟でディープなストップやローヘッドでのサークルやなスピンなどを見せています。そしてスピンのときに後肢をとても深く踏み込ませていますが、これに遜色ない馬を作ることができます。


 これまでの「尻馬」でできあがる馬は2000年代の馬で、「ニオ チョモランマ」と「尻馬」のコンビネーションでできあがる馬は、まさに3000年代の馬になります。


 エルドラド ランチの馬は、これで新時代を迎えることができます。



スポンサーサイト



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード