FC2ブログ

Arena Condition

AM 9:45 Temperature 36℃  Humidity 34%  晴れ  Juky17,'15(Monday)

 毎日酷暑が続きます。

 今日もとても暑いですが、昨日よりは少々湿度が低めです。

 馬場は、大分乾燥してきています。

 珍設ノーベル賞

 続々と一人一人から授与されています。

 私に授与してくださった皆様

 HI ・ MW ・ MI ・ TK ・ HH ・ MO 以上6名の方から頂きました。 ★6つです。

 イメージして起きた現状について、イメージとのギャップを認知する。そして、イメージと合致しない現況に対して、決して何らかの対策を講じることを考えないこと。

 唯単にイメージと違うと思うだけに止め、その対策を頭に想念しないこと、もし対策を思ってしまったときは、その対策を講じることを禁止する強い意志を持つこと。

 雲を掴むような話に聞こえることでしょう。

 目的は、フィジカルの動きに大脳が直接関与することを一切封じることである。

 大脳がフィジカルの動きや現状に対しての対策を考えることは、必要なことであるが、その対策を直接運動器官に命令したり拘束したりすることは禁じ手で、決してあってはならないことだ。

 大脳が考えたことは、一部の天才を除いて殆どの人はデジタル信号としての形態なので、これをアナログ信号に置き換えてから実効に移すことが本来あるべき姿なのだが、今日の教育を受けた人達は、デジタル信号のまま運動器官へ命令や指示を送ってしまって不都合を来しているのである。

 従って、このシステムを能動的に活用できるまでは、運動器官の動きはイメージ(アナログ信号)に誘導させるようにして、大脳には一切関与させないようにすることが重要で、システムが機能するようになったときに、初めて大脳が企画したことをアナログ信号に変換をして行動に移すようにするのである。

 デジタル人間の問題は、イメージすべきことを考え込んでしまったり探してしまったり、どんなイメージをして良いか分からなかったりするという落とし穴に嵌ってしまうことで、イメージは目の間にあることや人の真似でも何でも良いので、仮説としてイメージできることを設定することで、模索してはならない。
 仮説としてイメージして、このシステムをスタートすることが肝心で、スタートさえしてしまえば、イメージはどんどんし易くなるし、その内自然に持つべきイメージを持てるようになるので心配ない。

 兎に角スタートしなくては、何も始まらないのである。

 多くの皆様から私に対して、珍設ノーベル賞のご褒美を下さい。よろしくお願いします。 
スポンサーサイト



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード