Arena Condition

AM 9:45 Temperature 10℃  Humidity 40%  快晴  December 31,'14(Wednesday)

 今朝は、気温も高く快晴です。

 2014年の大晦日は、水曜日です。

 ご愛読頂いた皆様には、一年間お付き合いを頂きまして、ありがとうございました。

 明日年明けて新年を迎えますが、今年同様ご愛顧の程お願い申し上げます。

 我がランチは、1990年の開設して満25年を迎える年でした。特に感慨深く今年を迎えたわけではありませんでしたが、毎年毎日思うことは、第1歩を踏み出すことでした。

 そして、その第1歩とは、25年前に開設したときからいってきたことでしたが、同じことをいってきたのですが、25年の道程は確かなもので、同じことをいっていてもその内容は、微に入り細に入り明確になり、肝心なことが掘り起こされているので、その論理は極めてシンプルになり、誰にでも理解できるものとなったのです。

 斯くして、25年前にいってきたことは、同じ意味合いのことをいっているものでも、無駄なことがそぎ落とされ、やらなければならないこととやってはいけないことが明確になって、聞いて頂くお客さんだけでなく、自分自身にとっても分かり易くなっていて、今更ながら効果が出てくるものでした。

 皆様にとって2014年(午年)はどんな年だったでしょうか。

 大晦日の慌ただしい中ですが、どうぞじっくりと振り返って見ては如何でしょう。

 皆様にとりまして、幸多かりし新年が迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。







プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード