FC2ブログ

Arena Condition

AM 10:20 Temperature 29℃  Humidity 28%  晴れ  September 26,'14Friday)

 今朝は、天高く馬肥ゆるという感じですが、少々気温が高めです。

 昨夜の雨で、馬場は重状態ですが、水も浮いていませんし水溜まりもできませんでしたので、午後にはやや重状態まで回復して、明日からはベスト状態になるでしょう。

 昨日、馬に乗っていて大発見がありました。

 大分以前に「乗馬は、馬の頭に乗れ」というヴィデオを発売致しました。
そこで言っていることを否定するわけではありませんが、その馬の頭に乗るために、「乗馬は、馬の背中に乗れ」ということを提唱したい。

 重ねていえば「乗馬は、馬の背中に乗れ」であります。これが世紀の大発見であります。

 こんな書き方では、当たり前だし何のことはないほどのことで、大袈裟に大発見と言われてもぴんと来ないと思う人が殆どでしょう。

 誰が何といっても、大発見なのであり、とっても重要なことで諸問題を解決し、且つ飛躍するためには、この背中に乗るということがキーワードになるのです。

 この訳は、これを読んだ皆さんの感性で考えてみることです。

 エルドラド ランチのお客さんや10月末にお邪魔するカナディアンキャンプのお客様には、詳細に亘ってご説明したいと考えています。

 因みに、カナディアンキャンプ乗馬クラブのクリニックは、10月30日(木曜日)が移動日で、お昼頃までには、CCRに到着します。そして、31日(金曜日)から11月3日(月曜日)文化の日までクリニックを行い、4日(火曜日)に帰って来ます。

 料金その他の詳細は、CCRのホームページに掲載されることでしょうからご確認下さい。またお問い合わせ下さい。

 兎に角「乗馬は、馬の背中に乗れ」であります。

スポンサーサイト



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード