Arena Condition

AM 9:45 Temperature 26℃  Humidity 37%  晴れ  September 30,'14(Tuesday)

 今日は9月の晦日で、今日で9月はお仕舞いです。

 馬場は、ベス状態で、Final Sceneに向けて最終ウィークの調整が、少なくても馬場のコンディションがベストなので、心置きなくできそうです。

 2014年の最終戦ですので、ノンプロの方々もオープンホースも、集大成といえるような競技会にしたいものです。

 そして、2015年がいいスタートを切れるようにしたいものです。

 歴史は、一時一時を紡いでいくものですが、紡いでいくということはその一時を大切にして、心を込めて努めることは勿論のこと、その時々の選択もまた重要なファクターの一つであります。

 しかし、時が過ぎてしまうといい思い出ばかりを思い出して語るもので、何ごともなかったように過去を振り返るもののようです。

 何故、今があるのか、良いことも悪いことも、過去にどんな思いを込めてそのときを過ごし、そのときにどんな選択をしたかで、今が形成されているのに、過去の思いではいいことばかり。
 しかし、いいことばかりと言っても、薄っぺらで、何が功を奏して良いことに結びついたのか何てお構いなしです。そして、現状を憂いていても、過去の自分が成した選択や行動に責任なんて感じてもいないのです。

 従って、今の行動や選択もまた、思いつきでのもで、未来に対しての責任感もないのです。

 そんな会話を目にするのは、もうウンザリで、私の目につかない所でやって欲しいものだと思う。

 嘆かわしい、日本のウエスタンの現状を、あなたが作ったのです。責任を取りなさい。



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード