FC2ブログ

Arena

AM 9:00 Temperature 12℃ Humidity 22% 快晴 February 26,'14(Wednesday)

 今日もいい天気で、微風があるものの穏やかです。

 馬場は、ベスコンディションです。

 さて、週末の土曜日と日曜日は、PRBCのジャッジセミナーが15:00からあります。


 ジャッジライセンスをお持ちの方は、2013年にPRBC公認大会のジャッジを勤めた方は1回、ジャッジしていない方は2回、受講が義務づけされています。また、今年ジャッジライセンスを目指す人は、テストの事前に最低2回の受講が必要です。

 そして、検定試験は、学科試験で100点満点中80点を、実地試験は、5人のパフォーマンスをジャッジングして、模範ジャッジと比べて、各マヌーバーにおいて+-1/2ポイントの誤差の範囲で合格します。

 そして、ジャッジライセンス取得資格要件は、PRBC会員であることと、INt Non Pro ライダー以上の人です。

 そしてまた、受験資格のない方や、PRBCの非会員の方でも、ジャッジセミナーを受講することは可能ですので、是非多くの皆様の受講をお待ちしています。

 PRBCは、独自のレイニング競技におけるライセンス制度を2008年から実施しており、これまでプロだけのがその任に当たるものだったことから、要件を満たしさえすれば、ノンプロでもジャッジを務めることができるようにしました。

 ノンプロが、競技におけるジャッジングの客観的視点を持つことはとても重要なことで、自立したノンプロのライダーを養成することになり、自立したノンプロライダーの存在は、ウエスタンホースビジネス市場の健全な発展に必ずや寄与します。

 プロや事業主のいいなりのマーケットは、決して健全に発展することができません。

 PRBC は、以上のようなポリシーの元にジャッジライセンス制度を施行しています。

 競技を審査する技量を身につけることは、日頃のライディングに何らかの指針を与えてくれます。

 皆様のご参加をお待ちしています。




スポンサーサイト



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード