FC2ブログ

Arena Condition

AM 9:05  Temperature 16℃  Humidity 56% 曇り  April 5,'20(Sunday)


 今朝は、曇っていて昨日よりは少し気温が低めですが、これから晴れてくるようです。


 馬場は、ベストコンディションです。


 ウェット状態から回復するとき、湿気の多いところに砂を運ぶものですから、少々砂が偏って薄いところができてしまうのようなので、これを平均するようにハローを掛けています。


 昨日クリニックから時間の都合で漏れてしまった人は、今日希望して頂ければ、今日実施しますので、是非ご参加下さい。



スポンサーサイト



Arena Condition

AM 9:45  Temperature 22℃  Humidity  45% 晴れ  April 4,'20(Saturday)


 今朝は、今の時刻で20℃を超えています。暑くなりそうです。


 馬場は、ベストコンディションです。


 世の中は、自粛ムードで、マスコミも自粛自粛と騒いでいます。こんなとき自粛を非難すると変わり者のレッテルを貼られるでしょうが、敢えて批判を機に鈴にいえば、自粛で感染が遅くなるとは思えません。


 日本は、特に感染速度が遅いという現象を誰が説明できるでしょうか。


 東京が、これからニューヨークのようになるとマスコミが煽っていますが、何故ニューヨークの現象が先に起こって、これから日本もそうなるというのでしょうか。

 日本は、絶対にイタリアやアメリカのようにはなりません。



Arena Condition

AM 9:25  Temperature 16℃  Humidity 44% 晴れ  April 3,'20(Friday)


 今朝は、風もなく暖かです。


 馬場は、LW状態になりました。昨日暖かで風が吹きましたので、急速に回復しました。今日中にベスト状態になるでしょう。


 これからもう一度ハローを掛けて、万全を計りたいと思います。



Arena Condition

AM 9:05  Temperature 18℃  Humidity 42%  晴れ  April 2,'20(Thursday)


 昨日は、夜半まで雨が降ってましたたが、今朝は、晴れて気温も高く湿度は低いです。


 馬場は、VW状態ですが、今日は湿度が低く強風が吹いていますので、一気に回復しそうです。

 昼頃にハローを掛けたいと思います。

 週末には、良いコンディションで迎えることができそうです。


 そして、昨夜クリニックについて考えていたところ、あるアイディアが生まれましたので、週末のクリニックに御参加頂ければ、大変な効果が現れるのではないかと思っています。



Arena Condition

AM 9:35  Temperature 15℃  Humidity 63%  雨  April 1,'20(Wednesday)


 昨日、馬場に浮いていた水が引いていたのですが、雨が降ってしまいました。


 気温は、高めです。


 馬場は、VW状態です。


 乗馬は、ライダーによる間接的コントロールであります。今月のホースマンズコラムでは、ライダーの強制力についての考察を記事にしておりますので、是非読んで参考にして頂きたいと思います。


プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード