Arena Condition

AM 9:40  Temperature 26℃ Humidity 61%  曇り  July 28,'17(Friday)


 天気がすっきり晴れないので、なかなか馬場が回復しません。昨日も、少々雨が降って、今日も日差しがありません。


 馬場は、水が大分引きましたが不良には変わりません。


 週末良いコンディションで迎えられそうにありません。


スポンサーサイト

Arena Condition

AM 9:30  Temperature 24℃ Humidity 67% 霧雨 July 27,'17(Thursday)


 なかなかすっきりした天気になりません。梅雨が戻ってきたようなじめじめした陽気で、霧雨が降っています。


 馬場は、不良です。


 徹底をくじさせる要因は、変化が現れなかったり、かえって悪くなったり、こうなるはずだと思ってもなかなか思い通りにならないとき、自分の方針を疑いたくなります。

 徹底していないところがあるはずなのに、これで良くならないのであれば、徹底することが却って拗れさせているのではと思ってしまう。


 決めた方針に従って徹底することで飛躍が生まれるという根幹的な方針が揺らいでしまうのです。そこで、まぁまぁのところでファジーにすることで、抵抗が生まれることを防げるのではないかと考えてしまうのです。


 抵抗が生まれる原理は、急激な変化を求めるからで、徹底するからではなく、ゆっくりと理解の速度に合わせて要求する配慮がないからで、徹底するかどうかではないのに、徹底することで反発を作ってしまうのではないかと思ってしまうのです。


 何があっても徹底することで飛躍を生む原理原則を鈍らせることなく、自分を信じることは、強い精神力が必要なのかも知れない。


Arena Condition

AM 9:25  Temperature 25℃ Humidity 65% 雨 July 26,'17(Wednesday)


 7時過ぎに集中豪雨があり、お昼頃までには雨があるようです。今は小康状態で、小雨が降っています。


 久々にまとまった雨で、馬場は、一気に不良になってしまいました。


 トレーニング中の馬にとっては、休養日です。


 今週の飛躍作りの初日の昨日は、大きな飛躍がありました。馬場が回復次第トレーニングを再開して飛躍を確実なものにして、週末にはお見せできるかも知れません。

Arena Condition

AM 9:15  Temperature 31℃  Humidity 51% 曇り  July 25,'17(Tuesday)


 今朝も曇っていますが、夕立を思わせるような、雲行きです。


 馬場は、相変わらず乾燥状態で埃っぽいです。


 さて、今週のトレーニングは実質上今日から始まりで、大きな飛躍を作りたいと思っています。



Arena Condition

AM 9:15  Temperature 29℃ Humidity 53% 曇り July 24,’17(Monday)


 今朝は、どんより曇って日差しが無く、焦げつくような暑さはありません。


 馬場は、水撒きにご尽力を頂きながらも、埃っぽく、昨日の夕刻に雨がちらつきましたが、雨らしい雨ではなく、何とかの頭に3粒ほどでした。


 今週も始まりましたが、今週中に大きな飛躍を作りたいと思います。



プロフィール

eldorado ranch

Author:eldorado ranch
eldorado ranch
Arena Condition

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブックマーク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード